見出し画像

あー疲れた

最近、疲れて疲れて、しんどい毎日を送っています。

何をやっているのかと言うと、、、

何もしてません!^^;


普通に生活を送っているだけなのです。
だめだこりゃ、全く、進歩が無さ過ぎる。生産性の低さにげんなり。

そこで『やったほうがいいのに、やっていない、とても良い事』を書き出してみました。

①早起き
②ヨガ
③日記
④読書
⑤断食
⑥定期的なNOTEへの書込み

うーん、これ以上は思いつきません、語彙力なし。。。

どれも、不定期に実施していることはしているんですが、、、主体的に出来ているかと言うと、『否』なのです。無念。

今朝は私のメンターのオンライン朝活がありまして、1人でやっているから継続も出来なければ、成果が出ないのでは?センスではないですよ、と、久しぶりに『be+do=haveの法則』等をご指導頂いたのですが、、、

誰とどう関わって良いのかが分からない(汗

手当たり次第ではなく、戦略的に行動したい。

意識の高い人と知り合いたい。

知り合って、学び合える同士が欲しい。

若さがあれば、簡単にSNSなどで知り合えて、出会えると思うのですが、そこは昭和の生まれ、バイヤスもありでなかなか上手く出来ないのです。

でも、このままでは何も変わらないので、上記の①〜⑥を実践しながら、興味のある人たちとの交流に努めます。

今月は『交流』『実践』この2つを突き詰める事が月間目標です^^

noteでも皆さんの言葉をいただいて、1人交流も継続します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?