見出し画像

3月の占い配信しました〜❣️

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

2月もありがとうございました。

3月もよろしくお願いします✨

初めましての方✨いつも見てくれる方✨

ありがとうございます🙏

そして!

毎月配信しています

良い事しか起きない!イケメン星座占い3月

配信しました👏👏👏👏👏

なんと2周年を迎えました。
見てくれる方ありがとうございます☆彡

こちらは今月のイラストです。

feliz相方あさみが手描きで描いています。


今月のイラスト

動画はこちらから👇

良いこと起こるよー✨

是非チェックしてね👋

ワンタッチオラクルカード

こちらも配信中

felizは占い以外にも動画を配信しています。

あさみのblog👇


色々なネタを書いてますので是非みてね👋

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

3月もいい月になるー

良い事あるよー💕

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?