見出し画像

アナログEMI一歩前進117

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今日のアナログEMIが一歩前進する為にやったことはこちらです!!

①Twitter更新しました☺

②本を読んで学びました。

③やりたいことを現実にするためにGoogleで調べてノート

④YouTubeみてスクリーンショットしました☺

①本日更新したTwitterです~☺


④YouTubeみてスクリーンショットはこれにしました☺

久し振りに書き始めたのでこの動画にしました。

最近は自分の夢の為に時間を使っています(^^)/

今日あった幸せ❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事をしてくれる母親に感謝です

③毎日散歩に付き合ってくれる相方に感謝です

④リゼロの無料ガチャで1番好きなクルシュ様がでた!!!!

⑤話を聞いてくれたfelizの相方に感謝です

わ~~~~~~~~い(^^)/

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?