見出し画像

アナログEMI一歩前進194

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はモーニングルーティンしてから読書したり動画みたりマッサージしてみたりなどしていました。

後は少しずつ断捨離もね☺

今日から11月です☆彡

アナログEMIの月です(*^^*)

11月も皆様よろしくお願いいたします(^^)/


さてと!!!

今日のブログはアナログEMI一歩前進をお送りしたいと思います。

ここ数日アナログEMIが夢の為にそして成長するためにしていることはこちらです☆彡

①Twitter更新しました☺

②Instagram更新しました☺

③野球チェックしています。

④ブログ更新しました☺

⑤曲作りしています

⑥読書、情報収集しています。

⑦掃除、言霊、散歩等しています☺

こんな感じです(^^)/

①最近更新したTwitterです☺

11/1更新

10/31更新

10/30更新

②最近更新したInstagramです☺

わたくしアナログEMIはfelizというイラストと音楽を融合させたユニットをしています(^_-)-☆


今回紹介する動画はこちらです☆彡

皆さんは何型ですか?

色んな方にこんな感じの人なんだ~~と知ってもらいたいのでこちらにしました。

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の11月になる!!!


今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④いつもいい情報をありがとう。あさみへ

⑤11月になってワクワクしてきました。

⑥今日もEMIさんありがとうね!

⑦11/1 あらゆることに感謝します。 ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?