見出し画像

アナログEMI瞑想してみたら気になる仕事発見!!!!

こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前felizのイラスト担当である相方にHonamiさんわかりやすいし良いから時間あるときに見てみてと聞いてから色々見はじめたアナログEMIです(*^^*)

先日このYouTubeをみました(^^)/

瞑想するとき集中力が今まで途切れてしまってましたが1分ならできると思い起きてからと寝る前にやってみています。

呼吸法してから瞑想☆彡

私は夢の1つが地元を盛り上げたいというのが昔からあります。

地元、地元から近所の飲食店、寺、公園とか行きたい場所を夢ノートに書いています。

そしたら。。

仕事の募集に食べること、旅行好きな方、私です(^^)/

飲食店など取材したり編集したり冊子を作る求人を発見!!!!

これは!!!!

と思い本日大安ですし22日(ダブルピースだ✌)と思い本日応募してみました。

履歴書と職務経歴書を郵送とのことなので動機の所に熱意を書こうと思います。

好きなことを仕事にと色んな方が言っていますが遂に見つけた!!!と思いました。

明日考えて作成しようと思います!!!

楽しみです(^^)/

今日あった幸せ❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②キャッシュバックが後日くること

③今日も周りの人のおかげで楽しく平和に過ごせました。

④今日も瞑想でワクワクしました

⑤普段行かないスーパーに買い出しに行って気分転換になりました。

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

幸運が舞い込んでくる☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?