999diceで毎日コツコツ利益を積み上げる!

はじめまして999lifeと申します。

今年の6月初めから海外ゲーム999diceの検証を開始し、今やっと毎日安定して利益をあげることができるようになってきました。

999diceについての詳細はネット上にあふれてるのでここでは省きますが、BTC等の仮想通貨を使用しそれを賭け、勝てばそれなりの配当が得られ負ければ没収される。そういったギャンブルです。ギャンブルとは言うもののやはりそれなりの方法で実践するかどうかによって全くちがう結果になると思ってます。今回の方法はほぼ作業的な感じですのでどなたでも簡単にできると思います。

①賭け金を入力②ベットボタンをクリック③勝ち負けの結果

単純にこれだけの作業を繰り返すのみです。勝ち負けの結果なんてものの数秒でわかるので、1時間もあればかなりの回数をこなせます。なのでスキマ時間でのお小遣い稼ぎに適してると思っています!上手に使いこなしましょう(^^

私の場合は999dice用に開発された自動ベットツールを使って24時間ほぼフル稼働しておりますが、もちろんそんなツールを使わず普通に手動でポチポチとやっていっても利益は出せるはずです。

今後は私がやっているその方法を有料にて公開したいと思います。公開内容は以下になります。

・ベット方法から解説、見込収益、参考画像。

・ベット検証用エクセルファイル

となります。それらを今後の999dice運用のお役に立ててくださいませ(^^

私の方法や資料をお渡しする条件として999diceのアフィリエイトリンクを踏んで登録していただく+5000円(金額検討中)

999diceの登録はこちらから可能です。

興味ある方はお問い合わせも受け付けてますのでお気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?