見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験13日目!

今日は春休みに18切符で子供と3人で愛知、浜松に行こうと思うのでホテルをじゃらんで探して予約を取った。本当に春休みに行けたらいいな(今のところ、名刺が立て込んで無いので大丈夫だと思うけど、余りに忙しくなると行けなくなる可能性があるので、、)

それにしても、、実証実験を始めて日々思うけど、本当に言葉の力は凄いかも知れない。どんどん強くなっている気がする。

それと今日は不思議な事が起きた。SDGSの一環で作ってみたメモ帳が作った分だけピッタリ売れた。しかも、姉に注文が入ったけどたまたま姉がメモ帳を持っていたのでメモ帳を運ぶ手間が省けた。やはり潜在意識が関係して導いてくれてる気がする。

多分、「こうしたい」「こうありたい」だけ決めてあとは手段は丸投げして忘れてたら全部うまいこと処理してくれる気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?