見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験12日目!

今日は名刺印刷が少なかったのですが、会社自体の印刷は最近忙しいみたいで例年の2月に比べて今年の2月は異常な状態みたいです(汗)

それと、「犬王」をTSUTAYAで借りて来ていたのですがやっと見れました!私は女王蜂のアヴィちゃんの声がなんか好きなのでアニメ自体は微妙でしたが観れて良かったです。

というかジェンダーがボーダレスの人って何であんなにしなやかで綺麗なんだろう、、?実は両方ある方がバランスがいいのでは?と思ってしまいました。

自己暗示、やっぱり効いてます!なんか最近、疲れなくなって来ました。行動力が戻って来たというか、なんか解らないけど自信がある、、的な(笑)

まだ12日目なのに凄い効果だと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?