見出し画像

スタバ福袋2024

 昨今の福袋ブームの火付け役!そう、それこそはスターバックスの福袋!!個人的に
そう思っております。ぼくは田舎生まれなので、基本的にスターバックスに憧れがあります。地元にスタバが無かったので、どうも憧れがあるんですね。なので、今年は、というか昨年はスタバ福袋の抽選に応募してみました!そして見事当選!!めちゃ嬉しかったです!!それが届きましたので、開封したいと思います!


 スタバの福袋は何が入ってるのかわからないので開けるだけで楽しいですね!


これはうれしい!コーヒーチケット7枚!:店内飲食671円、お持ち帰り658円。店内飲食なら最大4697円分になります!
いろいろ選べる!コーヒー豆引き換えカード!スタバってコーヒー屋さんなのにコーヒーのイメージが無いんですが、いろいろとコーヒー豆の種類あるんですね!!スタバだと250g1300円くらいみたいです。


コーヒー屋さんなのにコーヒーのイメージが全く無い!コーヒー豆250g:フラペチーノ屋さんなイメージですね。

 この時点で7,000円分くらいです!福袋は8,000円でしたので、もうお得になる気しかしないですね!



カフェごっこができそう!お皿2枚セット:おしゃれなお皿2枚組が入ってました!値段は不明なのでスタバの福袋がいくらお得か考えるのは諦めようと思います。




タブレットとか入りそう!リバーシブルマルチケース:リバーシブルの必要性は分かりませんが、可愛らしいデザインで使いやすそうです。


何に使えば良いんだ!可愛いガラス製ハートのうつわ:どうもこれは2023年のバレンタインのときのものっぽいです。2900円ですね。ただ、これだけは何に使えば良いのか、皆目検討もつかないですね。


みんなの憧れ!スタバのタンブラーこれです!ぼくの憧れ!スタバのタンブラーです!これにコーヒー入れて飲んでみたかったんです!!外で!!おしゃれに近付きたい!!

 大満足な内容でした!ハートのうつわだけはどうしようか迷いますが、それ以外は楽しく使えそうです!グッズが入ってたトートバッグも手頃なサイズ感としっかりとしたつくりで使いやすそうですし、これを持ってスタバに行きたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?