見出し画像

何事も挑戦。

私はアウトプットがとても苦手です。

自分で外に出せる何かあるか、何が出せるのか
根本的な事からわかりません(o_o)

それでもアウトプットというのをしたくて
色々と挑戦しています。


まずは何でも書けるようにnoteを始めました。

自分の考えや言葉を書いているだけだけど
こういう事もアウトプットなのかと
少しずつ成長している気がします(^_^)

HSPの事や心の整理などにも使えるので
始めて良かったと実感しています。

そしてTwitterの新しいアカウントも作りました。
https://twitter.com/___emichi?s=06
意識の高い気になる人達をフォローしたら
Twitterが楽しくなってきました。

そしてInstagramのカメラフォト用のアカウントも作りました。
 https://www.instagram.com/emichi_1110/
離島巡りをしていた時の写真がほとんどだけど
最近撮った写真もアップしていきます。

そしてそしてYouTubeも始めました。
https://www.youtube.com/channel/UCrHIOaEZKpOWc1EmPWDh71w
全然見てる人がいないのでぜひ見てあげてください。(笑)
毎日投稿しようと思っていたけれど動画は難しいですね。。。


全部最近始めたばかり。どれが続くか。
どれが自分に合っているのか。


嫌になったら辞めれば良いので
何もしないより何かした方が良いのは確か。

今は”点”を作る時!
無理のない程度に色々と挑戦して
嫌にならなければ継続していきます。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?