見出し画像

舞浜・東京ディズニーリゾートで傘、レインコートが買える場所

舞浜に着いて雨だったら、どうします?

傘やレインコートを買える場所を紹介します。

NEWDAYS

改札内と改札を出て左側にニューデイズというコンビニがあります。

傘、折り畳み傘、レインコートが売っています。
値段は傘が710円、レインコートが472円から。

画像1

画像2

画像3


ASOKO+3COINS

イクスピアリ3階にスリーコインズ(スリコ)があります。

傘、レインコートが売っています。
値段は300円から。

画像4

※画像はイクスピアリのサイトから借りました。

パーク内

ディズニーシー、ディズニーランドの中でも買えます。

傘、折り畳み傘、レインコートが売っています。
傘が1000円、レインコートが500円から。

画像5

画像6

画像7

画像8

ボン・ヴォヤージュ

ディズニーランドへ行く途中にあるおみやげ屋さんです。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/facility/bv.html

売っているものはパーク内の商品と同じです。


しっかりしたものが欲しいならパーク内の商品、安く手に入れたいならスリーコインズがオススメです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。AmazonのリンクはAmazonのアフィリエイトを利用しているため、私の記事を通してお買い物してくださるだけでも、大変ありがたいです。サポートは今後の記事作成に活用させて頂きます!記事作成のモチベーションになり、嬉しいです!!