見出し画像

トラックパッド付きiPadキーボードケースがKickstarterで買えるよ〜!

KickstarterにiPadをMacBookに変身させるアイテムが登場しました!

リンク先の動画を見てみてください!すごい!ホント、MacBookみたい!

iPadでマウスが使えるようになりましたけど、正直マウスを持ち運びするのが面倒だし、普段パソコンでマウスを使わない人からしたらあんまり魅力的ではないことでしたよね。でもこのキーボードがあれば、 iPadの操作がさらに楽になりそう!

画像3

トラックパッドだけじゃなく、画面(というかiPad部分)が回転するのもいいですよね。出先で動画見たりするのによさそう。仕事で使う場合はプレゼンにもいいかもしれないですね。

画像1

値段は約5529〜6914円(iPadのサイズによって値段が異なる)と意外と安い!しかもすでに目標金額に達しているので、支援すれば4月に届く予定です。送料は1100円くらいです。

画像2

私、iPad Proを持ってるんですが、最近使ってないんですよね。iPad mini用があれば買いたいんだけどなぁ〜!!!

数量限定のようなので、気になる方は早めにチェックしてみてください!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。AmazonのリンクはAmazonのアフィリエイトを利用しているため、私の記事を通してお買い物してくださるだけでも、大変ありがたいです。サポートは今後の記事作成に活用させて頂きます!記事作成のモチベーションになり、嬉しいです!!