見出し画像

江益さんは自撮りが少ない。


どうも、
ハッピーバレンタインですね。
TLは女の子たちが作ったお菓子の写真で
彩られています。

江益さん?
なんも作ってないっす。
女子力皆無な
江益凛です。

バレンタインになると
小学1年か2年のバレンタインで
初恋の男の子に告白したら
君は三番目に好き
って言われて
『そうか〜三番目かあ〜』
ってなったことを思い出します。

人生で自分から告白した
最後の男の子です笑
今何してんのかなぁ、あの人笑


あ、今日は特になんもない
たわいもないブログです。笑

最近は表に立つことがない分、
配信をメインにしていて、
みなさんと会話ができる機会も増えて
江益も嬉しいです。

ただ配信ばっかやってると
『こいつ芝居ちゃんとできるんか…?』
と、も思われてしまうので
なんだか複雑な気もしますが笑

お芝居もなまらないように
日々勉強していかないとです。




そういえば先日
芝居について考える時間がありまして。

とある演出家さんに
いろいろとお芝居について話したり
聞いたりしました。

その時に言われたことが
『いざ、生徒総会』の中で
自分が足りないなと思ったことだったり
言われたことと全く同じで。

それを明確化できたのも良かったし、
それに気がつけていた自分の成長にも驚きました。

私は非常に
日本語が不自由なので←
問題を言語化する能力がなくて
言語化できないからこそ
問題を共有できず遠回りしてしまうし、
感覚的にわかっていても
それを言語化できないから
再現性がなかったりする。

ここができるようになるのが
当面の課題だろうなと思った。
あとは、
できてるところは素直に認めるとか笑


あまり芝居について深く考えることが
最近は少なかったので
もっと真摯に向き合わなきゃなと
思いました。
永遠に研究できるし
芝居作ってる間はすごくやめたくなるけど
こういうところが
芝居をやめられない理由でもあるんだなぁ。笑


と、真面目なことばかり書いても
仕方がないので
もうちょっとフランクなことを
書いていこうと思う。笑

とはいえ、別にブログのネタになるほどの
出来事が最近はないので

何にもかけねぇ。

先日実家に帰った時に
妹が一丁前に化粧とかしてて
大きくなったなぁって感じたとか
いただいた紅茶が
おいしかったですぅとか
最近は少し時間の余裕があるので
一人芝居の脚本でも
書きだめしようかなぁとか、
そういうことを考えてます。

あと。
先日の公式配信の時の
英語ビンゴの時の
みんなの一致団結具合に
江益は感動しましたとか。
いや、あれはほんとに
すごかったよ?(真顔)

今回のイベントは
勝ちたいな〜頑張りたいな〜
と、思う毎日です。

あかん。
本当に何も書くことがないので
もう終わりにしよう。

ちなみに今回のタイトルは
本当になんの意味もありません笑

みんなよきバレンタインを…



江益凛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?