見出し画像

わたしの一人かくれんぼ

自分と向き合うってことをやってきて…
本当に今の今さらなんだけど…

わたし結構ビビりだし!コワッ

そしてめっちゃ怖がりだし!コワッ

あ~言ってしまった。言ってしまった。

いつもはそんなこと
隠して生きてたつもりなんだけど…

今日は言ってしまった。

きっとわたしの近くにいる人々は

隠れていたの?

えっお尻見えてるけど?

あなた今さら何を言ってんの?って感じ?

わたしの一人かくれんぼじゃん 笑

隠れていたのはわたしだけ?もうとっくに
見つかってるょー。

えっやだ…やだ…恥ずかしいじゃない

そうなの?

本当にそうなの?

とっくに見つかってるの?

ガーーーン!ショック!!

ターイムショック(ちょっと言いたかっただけ)

わたし怖いのいっぱい我慢してるんですけど

わたしビビりじゃないふりしてるんですけど

どうすればいいんだい。いったいわたしは…

どうすりゃいいの…


エヘヘ~見つかっちゃった~!

もしかしてわたしお尻出ちゃってた?
って言うしかないの?

えーー今さら恥ずかしいしなぁ…

じ、つ、は、
怖がりなのわたし…めっちゃビビりなのって

言うしかないの?

あ~それも怖くて言えない。

わたしシャイだし

わたし怖がりだし

わたしビビりだし

わたし女性らしいし

あれま~

全部聞きたくない声が聞こえる~

一人かくれんぼ 寂しいなぁ

今日はこんな感じ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?