見出し画像

いつもとは違う選択を

いつも向かうあの場所へ。いつもの駅から向かおうとしたら、電車が止まってた。ふっと、いつもと違う駅から向かってみることにした。

川沿いをテクテク。

画像1

画像2

ピーマン発見🫑

画像3

そう言えば、今日の運勢で「歩く道を少し変えてみるだけで、おもしろい発見がありそう」って書いてあったんだよね。その言葉をふっと思い出したのかもしれない。変えてみようって思わなかったら、電車が来なくてイライラしていたかもしれない。おもしろい発見もあったし、清々しい気分になれたし、イイことづくし。

いつもの選択を変えてみるって大事ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?