100日後に日本を沈めるIngress 1話あるいはAgentGuide2021

……の予定でしたが、絶望的に間に合っていない。

アドベントカレンダー……っっ! 日付変わったっ……!!

前回Ingress Agent Guideを発表したのはもう2年も前になりました。そのあとずっと改訂せねば改訂せねばと思いつつ、作業は全然進まず今に至りますが、ようやく冬コミ(コミックマーケット99)で頒布することにして、作成を進めています。
で、アドベントカレンダーのトリでどーんとPDF版できたでーと発表できればよかったンですが、まだまだ全然作り終わってなくて、メリー苦しみますってベタなネタですはい。

というわけで、IAG2021の最初のおおねむできてる方のページをサンプルでGoogleドライブにおいておきますので、刮目して待っててください。
https://drive.google.com/file/d/1-BSSGgbxZeDT5NEE75VkABDUttR6_blM/view?usp=sharing

来年

とりあえず来年2022年1月1日、ファーストサタデーですが、伊勢FSのFL努めます。FSの内容は特にオリジナルな企画など全然なく決まりきったリチャと暗号解読と集合写真作成くらいでまったり進行の予定です。ていうかFL本人がコミケから帰ってこれてるのかどうか。FSの詳細は後ほど更新します。
http://fevgames.net/ifs/event?e=22274

100日後に日本を沈めるIngress

前にTwitterで「100日で日本沈めるIngress」ってネタ披露しましたが、結構食いつきがよかったというか、Nia川島さんが「見たい……」なんて言うものだからやるしかないる年明けて落ち着いたら不定期に描いてみたいと思います。マンガで。アドベントカレンダー予約した時はよゆーっしょなどと思っていましたが、いつも通り見通しが甘かった!
https://twitter.com/Elven_jp/status/1452466377097240577?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?