採卵周期スタート

先週の木曜日に遅れて月経が始まったので、昨日、病院に行ってきました🏥

まずはホルモン採血をし、結果が出てから内診、その後に全胚凍結の説明と今回の治療方針の確認、薬剤の受け取り、という流れで、2時間半ぐらいでした。


今回凍結した胚盤胞のグレードは4BBでした。

結果の紙を貰って驚いたのが、採卵直後では下から2番目のグレードだった卵が、実は一番良いグレードだったこと。

たった1個しか取れなかった卵が最高のグレードで、しかも、ちゃんと胚盤胞まで育ってくれて、本当に嬉しいです❤️

漢方薬と鍼灸の効果が現れ始めたのかな…?と、前向きに考えてみたり😃

この胚盤胞に何も異常が無ければ良いですが…


院長の診察の結果、今周期は、アンタゴニスト法で採卵することになりました。

昨日からまた毎朝、注射を打つ日々が始まり、しんどいですが、今回も良い結果になるよう、できる限りのことを頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?