通院日

今日は卵胞の大きさを測定しに病院へ行く日でした🏥

内診してみたら、卵胞の数は、右2個、左5個でした。

一番大きいやつが、なんと、26ミリもありました!!

こんなに大きい卵胞ができたのは初めてなので、ちょっとビックリ😱❕

他の分も、全て18ミリ以上になっていたので、その後、ホルモン採血をして、その結果で採卵日を決めることに。

今日の採血をしてくれたベテラン看護師さん、ほとんど痛くなくて神様のようでした❤️❤️❤️

待つこと1時間弱。

「ホルモン値も充分なので、日曜日に採卵しましょう」

というわけで、月経11日目の明後日が採卵になりました。

今までで最速です😆

日程が想定外すぎて(来週の火~水曜辺りだと予想してた)、取り急ぎ夫にLINEで連絡をし、月曜日で予約していた鍼治療を、急きょ今日の午後からに変更してもらいました💦

さっきHCGの注射も無事に打ったし、あとはリラックスして日曜日を待ちます😃

今回も良い卵が採れますように…😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?