見出し画像

1年後のなりたい自分へ

みなさん、こんにちは!
ヨガインストラクター&NLPライフコーチのELLYです。

ブログを始めた今日この日(2020/11/11)は私にとってのブログ記念日!
1111の幸運の日に始められたのは、何かが起こる予感がしますね♡

ブログを通して、私の等身大のライフスタイルや私のハッピーマインドをより多くの人に感染させたい!!まだまだブログ初心者ですが、温かい目で見に来てください♪

実は、、

【毎日継続して何かをすること】
【自分の想いをブログでまとめて発信すること】
は、すごく苦手。。
前からやりたいと思っていたことなのに、何故か始められなかったこと。
自分に言い訳をしてしまって、ついつい後回しにしてきたことなんです。
そんな自分にさよならして、今回覚悟を決めた日です!
自分が苦手だと思っていることをやり遂げることで、さらに自分を好きになって後悔のない人生にしていきたい。。

1年後の自分へ伝えたいこと

みなさんは、1年後の自分が想像できてますか?
1年は本当にあっという間です。
今と同じ状態なのか、それとも成長した自分なのか。。
大切なことなので、よーく考えてみてください!!

私は1年後の【理想の姿】を明確に言語化してノートに書き出しています。
それは、NLPを学んで自分の脳内を的確に言語化するスキルを身につけ、自分の本来の夢や希望が明確にされてきたからなんです。
なんとなく脳内でこうなりたいなとぼんやり思っていることは、必ず言語化して行動しなければ変わらないということ。

1年後の私がこのブログを読んだときに、成長した自分がいることを信じて、ブログに残しておこうと思いブログを始めました。

1年後の私へ
ブログを通してたくさんの人と出逢えていますか?
発信を楽しんでいますか?
理想の年収にたどり着いていますか?
好きな場所に行き、サーフィンやヨガをしていますか?
1年本当にやりきったと言えますか?
周りの人にハッピーを届けていますか?
愛を与える仕事ができていますか?

1度しかない人生をどう過ごしていくかは自分次第!
まずは1年後の理想の自分のために、今を生きる!今努力する!今やりきる!
そんなELLYの日常をこれからブログで伝えていけたらと思います。

今日もブログを読んでくださったみなさまありがとうございます。
愛を込めて... ELLY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?