2月5日

日記をはじめる。日記というのはどうやったら続くんだろうか。

人生ではじめてだ。(もし続いたら)

小学生の頃、家には、続かなかった日記帳、

交換日記がごろごろしてまして、その後メモ帳になってましたが。

日記とエッセイの違いはなんなのか。

日記とブログの違いはなんなのか。

ていうか、日記ってなんなのよ。

1行でもいいのが日記、なのかな。

毎日書くのが、日記のアイデンティティーだよね。

日めくりカレンダーみたいな。

でも自信がなくて明日の分も書きたい自分がいる。

日記じゃないじゃん。

毎日ここになにか書いてあるっていうルールにする。

(うわー、公開を後悔しないかな?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?