見出し画像

毎日ミュージックビデオ day7~ ハードオフ店員さんによる演奏 5曲!!


スピーカー壊れたと思ったら線抜けただけだった


ellieですありがとうございます
無事生きてくれているスピーカーに感謝し今日も生きていきます🙋‍♀️
壊れた!?と思うと急に大事にしますよね,, 日頃からの接し方が大事ね💛
もう1個欲しいから検索中🔈


さて今日は!7日目!! 1週間続いたやった〜と思ったので、
あの!!HARD OFFの店員さんの!"MV"を!紹介します^^

永田さんと私 同年代ドンピシャなので、選曲に刺さりまくってます。笑
SPEEDとか安室ちゃんもいって欲しい、ブラックビスケッツとかもぜひw
初めて映像見た時はびっくりしました〜!歌も上手ですし演奏技術も、チョイスも、動画編集も合成技術もめっちゃレベル高い。

ハードオフのジャンク品(一部壊れたもの)を使ってX JAPANの紅を演奏


初めて見たのがおそらくこれ、そして記念すべきジャンク品で演奏してみたの第一弾!すごい〜もうすでに完成されている!! まだ永田さんのお顔は映ってなかったんですね笑 最近の動画で、だんだんいっぱい出てくる演出好きですw 後半の間奏部分, 3:00頃でのあの機材を使ったあの音はさすがとしか!!! コメント欄もとてもいい。ほんといい動画ってコメント欄が神。


ハードオフ店員がジャンク品を使ってDA PUMPの「U.S.A」を演奏

これもすっごくしゅき・・・
ハードオフって照明も売ってるんだ!w すごいw 日本で一番有名なハードオフ店・・むしろ中古販売店で今一番人気で有名なのでは。。それをたった一人でここまで作り上げた!すごい。個人の時代っていう話をよくみるのですが、会社にいながら「突き抜けた個人」として活躍するって、これまたかっこいい。超!! 応援です。出ている楽器にちゃんと解説があるのが素敵だし、一つ一つ値段も知りたくなるし、これを売りに来た人がいるんだ、、って思うと、もう映画撮れそう。個人的には「あの携帯ゲーム機」の音で崩れ落ちました。あの音はやばいってー!!!!



ハードオフ店員がジャンク品を使ってGLAYのHOWEVERを演奏

GLAYと共演!もう今年か来年には絶対してる気がする。すごいことだ。夢は言い続ければ叶う!って本当かもしれない!!(@0@)/
まず冒頭のやかん。やかんのギターアンプを作った人がいて、買った人がいて、売った人がいるんだよな・・すごくないですか。。ちなみにメルカリでSOLDになってました・・私も作れないかな。。なんかでギターアンプ・・ギター界隈もすごく深そうで・・・・でもまず、やかんって思い付かないよな・・発想力神ってるな。。
ってちょっとググったらすごい情報出てきたw  

浜崎あゆみバックギタリストとして活躍していた
野村義男こと「よっちゃん」が、開発協力した
夜間アンプ(やかん型のギターアンプ)

作り方書いてくれてる人も。。
やさしいせかい。。

動画ではちゃんとコンロの上に設置しているところに100000000ポイント。
あと歌うますぎるしこの曲まじで青春すぎてしぬ。


ハードオフ店員がジャンク品でWANDSの世界が終るまでは...を演奏

スラダンやな・・最高や・・・。
もうさ・・いうことないよ・・
どうしてギター黒く塗ったんだろうね、、もう物たちのストーリーが知りたすぎる。トイストーリー撮れる。
早くライブ開催してください😡


ハードオフ店員がジャンク品を使って浜崎あゆみのevolutionを演奏

冒頭の小芝居めっちゃ好きww
チューナーの声・ギターソロあの頃っぽすぎる!拡声器!!ジャンプするとこ!w
ハァ〜もういうことないぜ。最高だぜ。
ここまでの動画を通して見てお姉さんうっすら泣いちゃったよ・・・😢
音楽って最高!楽器って可愛い!ジャンク品に全て物語がある!!


こちらのトークもすごく良かったです。

他にもたくさん演奏動画あるのでぜひ全部みてくださいw

あ〜土曜の昼下がりにカウントダウンTV見たいわー
ベストテン見たいわ〜うたばん見てHeyHey見たいわ〜

また明日見てくれるな!いいとも〜!

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!