見出し画像

毎日ミュージックビデオ day10 ~メイクしたくなる5曲くれ


最近会ってみたい人 Twitterの有名人ばかり

ファイ〜〜〜エリーですどもども完全に危ないところでした。もう少しで「今日はいいかな・・」病にかかりそう。ちなTwitterの有名人の人はフォローしないでブックマークで見てます😎

私はメイクがあまり得意じゃなく、するのも億劫になってしまいがちなので そんな時に気分を上げてくれるMVを処方してくれ(自分!)ということで5曲。行ってみよう!


Ariana Grande - Break Free ft. Zedd

とにかく可愛い。ねえ可愛い。宇宙人?風メイクで鬼可愛い。どうなってるの!助けて!Arianaが可愛すぎて私のライフはゼロ!髪の毛ひっつめてアイライン引きたくなる♪ 可愛いを煮詰めるとこうなるんだね。身長短くしたくなる・・(無理ある・・)


Camila Cabello - Havana (Official Music VIdeo) ft. Young Thug

めっちゃ可愛い・・・・ポップコーン食べてる女の子とスクリーンの女優の対比がたまらない。セリフもGreat!! Go write your own(だよね多分?) 大好きな曲!色調もイエロー・レッドとカラフルで最高。髪伸ばしてパーマかけたくなるね! Young Thugのサングラス+細身スーツ、オシャレすぎてやばいっです!!!!!ダンスも最高。夜出かけたくなる!👠


Rita Ora - Girls ft. Cardi B, Bebe Rexha & Charli XCX

Charlie XCXのタレ目が超・超!可愛いしジャケットにブラがかっこよすぎてやばい。 Rita Oraの野生っぽい感じも超可愛い!!セクシー・かっこいい・マニッシュいろんなタイプの女の子が出てきて楽しい。すっぴん風もあったりベージュのピタッとした服だったりちょっと変わってて面白い。ちょっと怖めの不思議なMV. 歌詞はちょっと刺激的?


Calvin Harris, Dua Lipa - One Kiss

あ〜この曲クラブで聞くの最高なんですよ。。。Calvin HarrisってすごいしDua Lipaがもう、神ってるね。。。好き!!!この顔、好き!!かっこいい。可愛い。大人っぽい。チープめな合成でどんどん風景が変わってとキラキラした衣装、強い眉毛とアイメイク、服装もオシャレで 最高。ふっくらしたリップが色味あんまなくてセクシー。万華鏡のような演出も綺麗。好きなMV!!!



Taylor Swift - Shake It Off


バレエ〜HIP HOP〜モダンダンス〜宇宙風〜チアリーダーと、どんどん変わるダンス・ファッションとメイクがやる気出る。リップなんかもう何色!って感じで最高ね。大好きこの曲!聞いててもテンション上がるしHappyになる。You belong with meの変身ストーリーなMVも好き。もう、、Taylorってほんとかぁわいいな!綺麗だ!シンプルな黒+赤リップが一番 "テイラーっぽい" のがまた素敵。


やる気出ました?🤗
メイクって面倒臭いけど(私だけ?w)テンション上がってくるとだんだん楽しくなってくる!!
今はYoutubeにメイク動画もたくさんあるし✊
自己満で楽しいメイクして夜の街にデートにいろんな場所に繰り出そう!

See ya!!💄


感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!