見出し画像

英語版ゼルダを実況 #024 ~英単語集  Playing The Legend of Zelda BoW

Vah Rudania乗り込み準備はできているかー!
過去最高に時間がかかって辛い涙
ムズカシカタ....

夢島発売もあと少し!
楽しみだなー🥺🥺



英単語ごごごごごごーう!


prized ほうび、賞品

odor 悪臭

pungent 舌や鼻を刺激する

good ol' =good old 古き良き、懐かしい、結構な
〔人が〕気さくな

launch 発射する

big deal 大したもの

rest easy 安心する

something else 格別に素晴らしいもの

yikes ギャー、ヤイクス

sentry 見張り番

nuisance 厄介なもの

go nuts 激怒する

7:31「マグマ爆弾をまるで何でもないかのように振り払い、無理やり上に登っていった」

8:56「私があの恐ろしい監視員に見られないようにするためのあなたの口笛」

spot 見つける

swat (手または平たいもので)ぴしゃりと打つ


transmitting 送る

ope, hyup
出てこなかったので 掛け声というか、漫画に出てくるような おうっとか、ひゃあ!かなと。

corner 隅に追い詰める

lick 打ち負かす

guts of ~の心臓部、主要点




ごごごg

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!