見出し画像

英語版ゼルダを実況 完結・後編#044 ~英単語集  Playing The Legend of Zelda BoW

泣いても笑っても最後,,,,涙


https://youtu.be/3X63HE2JAnY

↑何故か最後埋め込みできないよ😭


長かったー!行ってみよう!!

Ganon was born out of dark past
ガノンは暗黒の過去から生まれた

embodiment 化身

he is given up on reincarnation and assumed his pure, enraged form
彼は生まれ変わりをあきらめ、彼の純粋で激怒した形をとった

 hatred 憎悪

malice 恨み

incarnate 具体化した

entrust (信頼して)任せる

a powerful weapon in the face of evil
悪に直面した強力な武器

courage need not be rememberd
勇気を覚える必要はありません

for it is never forgotten
それは決して忘れられないからです

oppose 対抗する

hold back 抑止する

waning > wane 欠ける

may you be victorious 勝ちますように

being 存在

witness 目撃する

I've witnessed your struggles to return to us as well as your trials in battle
私は、私たちの元に戻るために奮闘しているのを見てきたし、戦いの中での試練も見てきた。

Do you really Remember me?
本当に私を覚えていますか

offer 言う

closure 終結

bear 耐える

former 以前の

perhaps, even beyond おそらく、それを超えて

I believe in my heart, that id all of us work together.. we can restore hyrule to its former glory perhaps.. even beyond
私は心の中で信じています 私たちが力を合わせれば ハイラルはかつての栄光を 取り戻せると

but it all must start with us
それはすべて私たちから始めなければなりません

Let's be off さあ, もう出かけよう

i suppose it would make sense if my power had dwindled over the past 100 years
過去100年の間に私の力が減っていたなら、それは理にかなっていると思います

I'm surprised to admit it
それを認めて驚いた

but i can accept that
それを受け入れることができます


The End


長い期間かかってしまいました、ご視聴本当にありがとうございました⭐️
次の実況まだ色々迷ってるけどまた遊びたいのでよろしくお願いします!!

感想いっぱい書きたいけど眠い。笑
REMEMBERと、Zeldaの感情や思いがテーマに感じたな・・。
ああ〜楽しかった☺️

大好き大好きThe Legend of Zelda!!!!!

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!