見出し画像

毎日ミュージックビデオ day15 ~夏はこれっしょ邦楽 5曲かもん!


幸せになるのは簡単だ、日に当たり、散歩すればいいのだから -S.Summer

はい こんな名言はありません捏造ですw これに筋トレを加えればまじで1日ハッピーですよ?幸せの基準って本当はすげー低いんじゃないかなって思う。あーでもあと家族と恋人と友達と海とお金と美味しいごはんと洋服とコスメとゲームと本と(止まらない)

んじゃ夏曲邦楽行ってみよう!🏄‍♂️
もちろんさ 決められないんだけどさ? もうカラオケなんか行ったらずっと永遠に夏なんだけどあえて選んだからきこ?



RIP SLYME - 楽園ベイベー


日本の夏はこれでしょ?ずっと好きだよ?もうなんていうか、芯までしみ込んじゃってるよ!夏のMステに出てるのを見たのを覚えてる。カラオケとかで歌詞にドキドキしてたの覚えてるw もう最高じゃない?いいものはずっといい。ずっと楽しい。最高だぜ!!最後のバーカンのシーンが好き。あ、でも全部好き。いえええ ワンタイム!!!ライブバージョンも楽しいから見て!



KICK THE CAN CREW 「イツナロウバ」

ああもうこれ聞くと夏終わっちゃう・・くっ・・切ない・・もうダメ・・MTVだけじゃなくってスペシャも見てたなぁ。。なんかこれはスペシャって感じ。たまらなあい。ガリガリしたアイス食べながら扇風機にあーってしながら聞きたい。彼氏とゴロゴロしながら聞きたい(絶賛いない)キックのおかげでRapできるようになった気がする(気持ちだけ)。 ロン毛ビッグTバンダナのHiphopなKREVAカッコ良すぎてめっちゃ好きなんですけど、、どうしたらいいですか、、でもMCUもLittleも好きで、ああなんかもう好きでスゥ。体の力が抜けてくんだよね。なんか、もうりきめなくなる。みんな聞こうよ、お盆休みに最高の BGM!!! It's not overってずっと知らなくて知ったらもううわぁぁぁぁってなった。好き。


Kinki Kids - 夏の王様

お願いだからさ、ジャニーズ様やアーティスト様は公式Youtube開設して公式のPV貼ってくれ!!全部!ものすごい収益になると思うから!お願いだ!!できたらデジタルリマスター的なのもかけてくれYo!! 公式で見たいんだ!!ジャニーズの夏曲って本当すごくいっぱいあって、どれも青春で大好きなんだけど、こんな名曲・・こんな爽やかな・・もうどうしようもできない。。最高。。ちょっと声はる感じが日本の曲のよきポイントの気がするな🤔はぁもう楽曲最高歌最高。単なる最高。


Def Tech - My Way

ギターと声、それだけ。それだけの音が、こう内側からグルーヴとリズムをドカンって生み出してる。最高。ずっと永遠に好きだ!!あー海だな、夏だな、波だな、最高だな・・・。


SALU「Good Vibes Only feat. JP THE WAVY, EXILE SHOKICHI」

もーーーーーオシャレーーーーかっこいいーーーーー好きーーーーーーイケメンーーーーイケメンすぎるーーーーーちょいダルな感じ、MVの作り、キャスティング、最高かな?アフロ女の子可愛すぎるアフロにしたい(?) ダンスもめっちゃいい。たまらん!いい子にしてたらそこに連れてってくれるんでしょうかw じゃあいい子にするよね全員😳✊あ〜セクシー美女も最高。みんなかっこいいオシャレ(それしか言ってないw)いいね!



よし!まだ夏だな!確認😎🏝
んじゃまた明日ね!

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!