見出し画像

ミュージカル『エリザベート』2020製作発表会オーディエンスに当選しました!

Ellie(エリー)です。
25歳まで、あと数ヶ月になり、
何かしてみようと、noteをはじめます。

自己紹介等はいずれどこかでするとして、
まずはタイトルの通り。

ミュージカル『エリザベート』2020年
製作発表記者会見に行ってきます!!!!!!

オーディエンスに応募したら、なんと当たってしまいました!今まで数々の制作発表会に応募しましたが、オーディエンスに当選するのは初めてです。

東宝エリザ20周年のアニバーサリー公演ということもあり、例年以上に倍率があったはず。

ただでさえ人気作『エリザベート』
一生に一度の機会と、この目に焼き付けてきます!!

そして、チケット戦争に備えねばなりません。

年々取れなくなってゆくチケット……!
いつのまにか無言で値上がりしているチケット代……!

聴こえてきます、
「財政は破綻しまま、戦争は続いてる~♪」

財政は破綻しままでも、戦争は続けられると
陛下が仰っています。
チケ代、プレイガイド費、年貢が上がっても
私のお給料は上がりません。年金も出ない。兄さん、私もパリに行く……!

次回、パリに行きます。
嘘です、制作発表会に行ってきます!

初回の記事(記事と読んでいいのか)がこんな感じですが、いいのでしょうか。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
ミュージカルとメイク・コスメとプロ野球が好きな、どこにでもいる24歳。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。