見出し画像

自粛きっかけで、m-floへのloves倍増。

VERBAL,⭐︎Taku,LISA へ、
この感動(嬉しさ)を伝えたい。  

私は高校生の頃からm-floが好きで、
20年近く経つ今でも、変わらず大好きだ!
なんといっても、
当時の曲が20年以上経つ感が全くないし、
むしろフューチャー感がすごい!
時代の先取り感がヤヴァイ!!!
また、
いつ聴いても
サラッとテンションアゲ↑してくれるし、
しっとり系や切ない系の曲でも、
不思議とテンションアゲ。
いつ聴いても、
「m-flo、スゲーなあ〜…」と
ため息まじりに聴いております。  

ここ数ヶ月の自粛により、
リモートでのライブやラジオを
配信してくれているのだが、

その中で、バチバチと一番感じているのは、

3人の素のトークが大好きだ!!!

オモロすぎる!!!

ということだ。

今までは、
ライブに行ったりライブ動画を見たり
音楽が中心だったが、
最近は配信のなかで、
3人のトーク(掛け合い?)も
たっぷり聞けるのが
本当に楽しい!(というか、オモロすぎる)

御三方それぞれの話し方や
(VERBALの
頭脳明晰ハキハキとしたcoolな感じ、
Takuの
一見静かだがパッションある感じ)
3人ならではのマリアージュも大好きだし、
LISA姐の、ここまでブッ飛んだおもしろさに
気付くまで、今までかかったのが驚きだ。OMG!  

今日は、
モータルポータルラジオの配信があった。
#tellmetellme
リミックスの審査も超〜よかったけど、
なにより3人の絡みが見れて
笑わせてもらった。
また元気な3人を拝める日を
楽しみにしているー!!  

ジェッ!!!


※クーガーな姐さん(笑)と、冷静な2人。

はぁ〜、最高。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?