「掃除?片付け?何それ」なうちのクズ彼氏

私、まぁまぁ綺麗好きなのかもしれません。
できれば掃除とか片付けとか、
極力おうちはキレイにしていたいんです

しかし、、

私が仕事に疲れて帰宅すると、
前日彼氏が飲んだお酒の缶のごみや、
彼氏が昼酒した時の缶のごみや、
頼んでおいた洗い物すら放置されたままになっています

ちょっとは片付けとか掃除とかしてくれよ〜!笑

吸い終わった煙草の箱はそのへんに捨てるし、
脱ぎ捨てたTシャツもそのまま
ひどいときなんか、脱ぎ散らかした靴下が数組、
床に転がっているときもあります
なんで冷蔵庫に食べかけのザーサイの瓶が2つもあるの?

うちの彼氏曰く「掃除は疲れる」とのことですが、
こっちは仕事した上に家事までして、
私のほうがよほど疲れてるんじゃ!!!
ってなってます笑

そんなクズ彼氏がたまに掃除を自発的にしてくれる瞬間。
それは飲み始める前だけです

「掃除しないと飲ませないからね!」

この脅し文句はかなり有効らしく、
これを言うとうちのクズ彼氏は渋々片付けを始めます

本当はお酒を飲まないときもそうしてほしいんですけどね

という訳で、うちのクズ彼氏でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?