見出し画像

佐藤勝利、疲れてないか?

一部セクゾニスタの間で、Sexy Zone佐藤勝利が喫煙をしているのではないかという疑惑がある。つい最近では電子タバコを吸っている姿を目撃したという情報もあるらしく、大手ニュースサイトですら話題にされていた。

ただ勝利君といえば、御存じのとおりまぁいろいろあってSexy Zoneの中ではいろいろ人間関係のギャップの中で紆余曲折があって大変だったことをセクシーゾンファンならば知っている。


中島健人と菊池風磨というキャラの濃いエースに挟まれ、自分はそんなジャニーズになりたいわけでもないけど親に進まれて入って、いきなり某ジャニーさんに「ユー!セクシーゾーンだよ!」と言われてここまで来た。

ふまけんの2人も当時若かったことがあり結構人間的に揉めていて、更には聡マリという下の2人の面倒も見ないといけない時期があった。


まぁそういう人間関係のはざまで、ジャニーズ事務所ということもあり、いろんな縦関係や業界の人との付き合いとかもあって、いろんな苦労を重ねてきた。

ぶっちゃけ勝利君はただ単に超絶イケメンという才能があっただけでしかなく、歌や演技、ダンスもそこまで上手くいないし、社会人としてバリバリやっていけるタイプではなく中身はまんま俺ら的な車オタでしかない。


その上、彼のお父さんというのはプライベート事情にまで触れるのは酷だと思うがつい最近逝去しており、それが公演の演出のテーマにされてさすがにかわいそうなのではないかということもあった。

菊池風磨が少年倶楽部でその時の佐藤勝利を慰めたというシーンもあり、ファンの間では公然の秘密となっている。


イケメンは羨ましいと思うし、自分だって佐藤勝利の顔になりたいと思う一方で、勝利君もだいぶ大変やなと思う時もある。むしろ勝利君は、1日俺みたいな意識低い人生送ってる奴の日常と変われるなら変わりたいと思っている節すらあるのではないか・・・?

逆にジャニーズのような華やかな舞台に立ってかっこいい衣装を着て、かっこいいメイクアップをしてもらって、キャーキャー言われたいという俗なことを考えている自分と一番うまく相性が合うはずだ笑

そんな勝利君、一人で居酒屋にふらっと出かけて過ごすというのが好きらしく自分がジャニーズだと気付かれないところに安心感を得ているようだ。もうなんか病んでいるというか、人間関係のツラいところに喫煙に入りこんでしまって、今何とか電子タバコに切り替えてやめようともがいてるなら、「それめっちゃ人間味あるやん!」と思うのだ。

今まで勝利が一生懸命やってきた姿は知っているし芸能界は本当に苛酷だし、頼れる人もそんなにいないはずだ。だからそこまで責めるつもりはないし、人間誰だって精神的につらい日々がある。

俺だって正直お酒は辞められないし、人生のもどかしさが辛くてお酒に頼っている。


なんか佐藤勝利と極秘裏にどっかで会って一緒に飲みながら人生相談でもしたいな。一回一般人の男性ファンと適当に話したほうが落ち着くと思うんじゃねぇかなって思う今日この頃。大都会で華やかに生きる超スーパースター佐藤勝利と、ド田舎で意識低く生きてる俺、めちゃくちゃ感覚違うけど、そんな俺が大のセクシーゾーンファンっていうね。


とにかく疲れたときは休んでええんやで。


というか最近アイドルの疲労が気になる。

「あんた疲れてないか?」というのが俺の口癖で、もう疲れてる奴は休んでええと思うねんよ。中島健人も撮影の連続でちょっと疲労が見えるし、もっと休ませてほしいなぁ。昔みたいなキレのあるセンスに満ちたアドリブのめちゃくちゃ感は、休んでないとできないかもしれない。


疲れたら休む、これ超常識!というか疲れてないのに休んでいるダメな男がここに一人おる!

そこに疲れてるあなた、休みたいなら休んでいいのよ。

嫌なことは辞めちまえ俺が保障するから。勝利君も疲れてるなら、ジャニーズ事務所にそういったほうがええと思うよ。ファンはそこを責めないし、本人の幸せが一番大事だから。


面白いとおもたら銭投げてけや