見出し画像

資産性ミリオンアーサーをプレイして、ゲットした仮想通貨でリアルにパンツも買えちゃう!(笑)


こんにちは!専業ゲーマーのelizabethです!


最近、話題になっている資産性ミリオンアーサーと言うゲーム、ご存じでしょうか?


スクエニ
のゲームなんですが、LINEで連携して、簡単にはじめることができます。





▼ 公式サイトはこちら

https://shisansei.million-arthurs.com

招待コードあるので、ゲーム開始の際は使ってください。
N0myHZ3nx6


懐かしいドット絵のキャラも出てきます。

・キャラを育てる
・冒険に行って寿司をゲット
・寿司からパンツを生成する
・パンツを使ってシールを製造する

こんな流れでゲームは進みます。

いろんなやり込み要素はありますが、ここでは割愛します。

簡単には語り尽くせない面白さがあるゲームです。さすがスクエニ!って思いました。

シールには、いろんな種類があり、レアリティが高いものは、NFTにして売ることができます。

私の持ってる NFTです。

⭐️4のシールが出たので、ゲーム内のチケットを使用して、NFT化して、LINE NFTで販売してみました。

ウォレットの開設なども、LINEと連携で割と簡単に出来るので、仮想通貨初心者でも出来そうです!

やり取りするとLINEがきます。LINE画面を拝借しております。

2枚のシールを販売しました!

0.693LN ゲット!! 

日本円にして373円。(当時のレート換算)

ゲームで遊んで仮想通貨ゲット!って凄いね!

わーい🙌


喜んだのも束の間。

仮想通貨を日本円にするには、換金手数料と出金手数料がかかるのです。

これらを支払うと売上は大して残りません。

そんな時にLINK支払いと言うものを教えてもらいました。

オンラインストアで、LNを使ってお買い物が出来るらしい!


いつも使ってるショッピングサイト、Qoo10が対応してるとの事でお買い物に利用してみました。


いつも通り商品をカートに入れて

支払い方法の選択のところで、LINE Payを選択します。

Qoo10の決済画面を拝借しております。

しばらくするとLINE Payの画面に移動。

その中にLNを発見!

足りない分はLINE Payで支払います。

LINE Payの決済画面を拝借しております。


おぉ!凄い!本当に払えるんだ!

感動しました。

ちなみに今回のお買い物は服ですけどね!
このサイトは、いつも下着を購入するために利用しています(笑)

寿司→パンツ→シール→NFT→仮想通貨→リアルにパンツ となるわけです(笑)

今回のシールの売上は少額でしたが、出金手数料がかからない分、気軽に使うことが出来ます。

ゲーム内で製造したシールが売れて、お買い物出来ちゃうなんて面白い〜!

大した金額ではありませんが、庶民にはとても助かります!(笑)
地理も積もれば〜ですよねっ!

そして、ゲームで稼ぐ!を体感することもできます。


今後、コンビニなどでのLINE Pay支払いに、LNが使えたら〜なんて考えると、コレはすごい!と思いました。

仮想通貨が身近になっているなぁって思いました。

ゲームして得たもので何か買う、こう言う生活に直結した体験はわかりやすくていいですね!


高く売れるシールが出るかは運次第です!

無課金でも遊べるゲームです。

レアシールが出るかどうかは確率なので、課金してなくても⭐️5のシール出してる人もいますよ!

その辺も面白いところ!

是非はじめてみてください!


▼ 公式サイトはこちら

https://shisansei.million-arthurs.com

招待コードあるので、ゲーム開始の際は使ってください。
N0myHZ3nx6


なお、開始から10日ほど経ちました。
(現在2023.5.5)

シールの価格は以前よりも下がりましたが、落ち着いています。

⭐️4シールで100円くらいかな?

面白いところは、無課金でも出来て売れること。
※販売手数料はかかります※

これからどんな展開を見せるのか楽しみな資産性ミリオンアーサー。

しばらく続けてみようと思います!

稼いだLNは、一度買い物に使いましたが、また貯まってきているので、次はおまんじゅうを買おうかと思っています🤣

通販サイト Qoo10に、おまんじゅうが売っているのか謎ですが(笑)

おこずかい稼ぎかな(笑)


お読みいただき、ありがとうございました😊

写真からAIイラスト作ってみたよ!美化されすぎwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?