見出し画像

Cookin’Burgerをプレイして、ゲットしたDEPで東京に遊びにいきたいのだが‥‥


こんにちは。専業ゲーマーの elizabethです。

2022年のTGS(東京ゲームショウ)で、Play MiningのNFTゲーム 『Cookin’Burger』のNFTをもらったので

ゲームをプレイして、仮想通貨を稼いで、来年もTGSに行こう!と言うチャレンジをはじめました!



NFTを使ってプレイするこのゲームで、DEPと言う仮想通貨が貰えます。

どのくらい稼げるかは未知数ですが、NFTは頂いたものなので、ノーリスク(笑)
気楽にチャレンジしようと思っています!

今のところ、やる事は

・ハンバーガーを作ってお客様に提供する

・お店のレベルを上げる

特定のお客様からのチップがDEPなので、それを集めていきます。

他にもシーズン毎のランキングでは報酬がDEPで貰えたりします。(今後変わる可能性あり)

実際のゲーム画面。エコノミーの屋台です。

12月に入った分です。

1月に入ってきた分です。


このゲームはレベルに関係なく、エナジー⚡️はみんな一律です。(現在の仕様、変更の可能性あり)

日に2〜3回のプレイ、割と短時間で出来ます。

現状、DEPも安いので、旅費が出るほど稼ぐのは難しいかもしれませんが、子供たちとご飯1回くらい食べられたらいいかなぁと思ってます(笑)

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました😊

毎日コツコツ頑張ろうと思います。
応援お願いします📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?