見出し画像

1週間が経過 Cookin’Burgerをプレイしてみた!


こんにちは!

専業ゲーマーのelizabethです。

eスポーツとして認知度が高まるゲームの世界。
大会に出て賞金をもらったり、配信をしたりとゲームを仕事にされている方も増えてきました。

それとは別に、ブロックチェーンゲーム(NFTゲーム)と言うものもあって、仮想通貨などを稼ぐことができます。

コレで稼いで生活をしている人もいるのではないかと思います。


先日、東京ゲームショウに行きました。

そこでは、既存のゲームだけでなく、NFTゲームのブースや、ゲームギルドの出展もあり、時代が変わってきたなぁと感じました。

そこでとあるゲームのNFTを頂いたので、せっかくだからどのくらい稼げるのか?

1年頑張れば、東京ゲームショウに行く為の旅費が稼げるのか? チャレンジしたいと思います。


とりあえず、1週間playしてみました!

ゲーム自体は、LINEシェフみたいな感じで、わたしの好きなタイプのゲームです。

スタミナ⚡️は、30固定。レベルアップしても回復なし。

1日にプレイできる回数はレベルに関係ない

お客さんを満足させると屋台のレベル⭐️が上がって、メニューが増えていく。

間違えたり、お客さんが帰ってしまったり、食材捨てたり、で、マイナスポイント💦

いやー難しい。

⚡️が限られているから、慣れるほどプレイ出来てない現状です(笑)

気になるDEPは、96 稼げたのかな?

シーズンがあって月1回支払われるので、お給料みたいな感覚でしょうか。

右上の数字 next 96 これがDEPの数らしい


コレは、、、ゲームは面白いけど、1年で東京に行く旅費が貯まるのか? と不安になる数字。

とは言え、ゲームショウで頂いたNFTなので、ノーリスク(笑)

ゲームは面白いし、頑張って続けたいと思います!

Twitterにplay動画載せてるので、良ければご覧ください!


月1くらい報告しようかな〜って感じで、ゆるくやっていきたいと思います!

応援📣お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?