見出し画像

リアル de ご飯×コーチング講座


1.代替代謝が悲劇の始まり

わたし達の9割以上は
『代替代謝』で生きてる


代替ってことは
主要じゃないってこと


わたし達のカラダは
消化吸収も修復も
ターンオーバーも
全てのエネルギー源は「糖」


だけど代替代謝
特に、脂質代謝に頼らざるを得ない

何故かというと
糖質を極限まで制限して
カロリーも制限してるから

あなたがヘルシーと疑わない食事は
総合的に見ると脂質過多

エネルギー源である糖を
制限しているカラダは
脂質を代替するようになる

でも脂質の本来のお仕事は
エネルギー源じゃなくて
細胞膜や脳を作ること

それを差し置いて
エネルギーを回すんだから
そりゃ支障が出るよね?


2.支障は時間差でやってくる



☑ 疲れやすい
☑ 痩せにくい
☑ お腹のトラブルがある
☑ 肌荒れが治らない
☑ 劣化が目立つ
☑ イライラする
☑ 鬱々としちゃう
☑ 子宮系トラブル などなど

こういったお悩みの
ほとんどが代替代謝に
頼ることで起きてる弊害だったりする


こうなった時に頼るのが
お薬やサプリメントや漢方

でもそれらを代謝するのに使うのは何?


そう、
だけど…糖は無いから(制限してるから)
また無理やり脂質を使う


カラダを改善したくて始めた
内服やサプリや漢方が
またエネルギーを枯渇させる

表面的な症状は落ち着いても
何かの拍子に再燃するのは
根本解決してないから

そうやってわたし達は
一生高いお金をドブに捨てて
健康のために・美容のためにって
自己投資してきたの


3.立ち止まるチャンス

お金に余裕があるなら
リカバーできる体力があるなら
それでも良いと思うけど

「本当にこのままで大丈夫かな?」

ちょっとでもそう感じるのなら
一旦立ち止まってみることを
声を大にしておススメしたい

ちなみにリセットするなら
断然「糖代謝」に戻すのが
1番手っ取り早くて近道

はちみつ療法などの方法も
もちろんあるけれど
お金をかけない方法もある

それが「じゅんこたん ご飯」



☝️迷ったらコレ
☝️リカバリーしたいならコレ

こんな風に戻ってこられる方法を
たった1つ知ってれば
わたし達は迷わなくて済む


4.前提で現実は変わる


そもそも
健康のためだとか
美容のためだとかで
あなたがしていることは

実は全部「不足の行動」


「病気になったら嫌だから」
「太りたくないから」
「肌荒れしたくないから」etc…

ね?全部不足の行動なの

だけど残念ながら

『不足は不足を生む』


病気になる驚異を
太るかもしれない恐怖を
肌荒れの予兆を
目の前の現実が容赦なく見せてくる

不足からの行動は
不足の確信を引き寄せる
そういう結果になるようになってる


5.意外な突破口はコレ



じゃぁ、どうしたらいいのさ💢

って所を
あなた自身の事例を通して紐解いて
不足の行動を手放すのが

9/19(月)の
リアルdeご飯×コーチング講座

わたし達は広義の概念よりも
「わたしの場合はどうなの?」
が知りたいじゃない?

そこ知らずして
怖くて動けないのは当たり前
だったらリアルでやっちゃお
って作った講座なわけ


6.Zoom参加もアリ


リアル講座とはいえ
遠方の方もいるし
コロチャンが心配な方もいる
なのでZoom受講も可だよ

当日参加が望ましいけど
Zoom参加の方は
期限付きでアーカイブが
視聴できるようにするから

途中お買い物行ったり
お子様の面倒みたりで
抜けていても大丈夫🙆‍♀️


👇タイムテーブルはこんな感じ

<時間割>
10:00〜10:15 えりぃ導入
10:15〜12:00 じゅんこたんパート
12:00〜13:00 ランチタイム
13:00~15:00 えりぃコーチング+質疑応答

これまでご飯講座を
受講してくれた方も
全く新しい概念を入れたから
ぜひ受けてみて♪

じゅえりぃのことだから
今後同じ企画をするとは
大いに限らないから←w

基本的に二度と無い講座だと思って
チャンスを掴んで欲しいな

一生ダイエットからも
老いの恐怖からも開放されて
ココロもカラダも健やかに
過ごしていける秘技を

自分のものにして
その日から活用してね❣️


7.気になる費用は?

受講料は30,000円
決してお安くないかもだけど
これから健康や美容にかける
要らぬ費用を考えたら…正直安いw

その分あなたの本当に大切なことに
お金を使って欲しいからこそ
全力でお伝えするよ!!


元気のマインド
綺麗のマインド
ブレない糖代謝の秘技を
あなたのためにお届けします
❤️


お申し込みは下の画像をポチると
公式LINEに飛ぶから
忘れずに2つだけ教えてね


①あなたの意気込みメッセージと
②お支払い方法のご希望を
銀行振込やPayPalか選んでね♪

*コチラからも詳細送ります
👇

♡ウケねらいだにゃ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?