見出し画像

dead serious


本気で来られると

本気で応えたくなる。



素直に 純粋に 自然に

来られると

心が自然に開いてゆく。



花は自分では飛ぶことができない。

蝶々がひらひらと風に乗り、

甘い香りを放つ花の元へとやってくる。



dead serious.

死ぬほど本気なんだ。


って、、




そして、花は、さらに純粋に繊細に優しく、、美しく咲き誇る。

蝶に、世界で一番の、愛の力を、与えるために、、





祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。