見出し画像

training


4年くらい前から気になっていてやりたかったこと


8年くらい前に一人の師に言われていたこと


色々な葛藤や経験を越えて、捨てて経て、


辿り着いた、新しい経験。



その場所に向かう途中、
ドキドキわくわくしていたら
ホームの目の前に、

" 賛成!新しい生き方 "

とメッセージがあって、


思わず笑ってしまって、
ホッとした。



と、
同時に


" 今あなたの中には、どんな未来が展開されているのでしょうか。

あなたの思い描く望みが正しいものだからこそ、神は関心を持ちあなたを支えることを決めました。

あなたの持つ未来に対しての明るいイメージは、実現することができるからこそあなたの中に浮かんできたのです。

あなたは神と同様に、自分の進む道を創っていくことができるのだということを忘れないでいる。 "


" 自分の信じた道を勇気をもって進んできたあなたに、神が称賛しています。

結果として見えるのはもうすぐ。

成功、達成、解決

無条件の愛のサポート

自分を信じてこれまでやってきた。
これからも神からのサインに気づき、行動を起こし続ける。 "


" 自分の気持ちに正直に素直に決断 "


と、、


本当に、

すべては繋がっていて、

今に集約されているな

って

感じる日だった



人やまわりがなんと言うか、
ではなく、
自分が、
何を感じ
何を信じ
何をどう行動するか
が、やっぱり大切なんだって


自分が自分を信じていて、
神様を信じていれば
導かれること、ゆだねること、
体験することを
心から信じることができるんだって、改めて思った。




training





また新しい世界を

解放してゆこう






祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。