見出し画像

complimentary ticket


私は私


それ以外、何者でもない




” ありのままの美しさ 愛を聴く
   natural beautist aya 
  ~内なる魅力に出逢うトビラ~ ”




昨日のお月さま、不思議だった。
オレンジ色で少し大きくて、帰る時は上に昇っていて、白く輝いていて。
その間の時間に、展覧会の優待券を2枚頂いて。
え、、なにこれ、、すごい繋がってる、、


優雅に乗ってゆく


引き寄せたら

素直に受け取る


ただそれだけでいい



運命の泉は

今も変わらず溢れ

運命の糸は

今も変わらず紡がれてゆく




月は道を照らす

その道をただただ生きる

信じて委ねて生きる






祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。