マガジンのカバー画像

a lily

937
~ purity keep up study ~
運営しているクリエイター

記事一覧

isis - 過去生 -

isis - 過去生 -

女神イシス

"過去生”
今のこの状況は、あなたの過去生の記憶と関係があります。

エジプト名はアスト。オシリス神の妻であり、ホルス神の母。死者の内蔵を守る4人の保護女神のひとり。頭上に王座をのせた女性、あるいは牛の角をもち日輪をつけた女性として表現される。フィラエ島のイシス神殿が有名。

女神イシス神話

古代エジプトには、女神イシスの治癒寺院(ヒーリングテンプル)イシス神殿が建っています。

もっとみる

王道→仁徳に基づいて政治を行う。
覇道→武力、権力を行使して、世の中を治めていく。

覇道は利害と欲望で長くは続かない、陰陽の法則、正負の法則。
王道で長く続く世の中を創る。
不正は露呈されるし、されなくても見ている人たくさんいるし、潜在意識でみんな繋がっているからね。

静かにする

しーずーかーにーすーるぅー

20230401

♡ to Pray
♡ to Act
♡ to Love
♡ to Live
♡ Never Give up

ゆりのおうたを聴きながら、いつも行ってない出口に行ってみよう!と思って、出てみたら、目の前に、Lilyってお店があって!✨びっくりしたけど、やっぱり!って思って。その隣のお店のなまえも色々とsynchroしていて、かみさまって本当にすごいなと思った。すべて教えてくれるから。

芸術やスポーツで、正々堂々、真っ当にnikeすることが美しいこと。

同じ志を持っている人しか意識に入れないし、闘う価値がない。
今までもこれからも、スポーツマンシップに則り、正々堂々と闘うことを誓います。
WBC観て、昔コーチとチームと約束したり、涙したこと思い出して。

🌸 20230323 - elf day 🌸

   戦争放棄記念日

🕊 ✨ ✨ 🕊 ✨ ✨ 🕊

yes♡🌸✨

https://note.com/elfinaya/n/ne0b36c7ef17d

おばあちゃんに小学校入学時に、キーボードをおねだりして買ってもらって。小1の時の担任がトトロ好きで、授業中に何度もみせてくれて、めいちゃんに似てると可愛がられてた。それから、さんぽをずっと弾いて歌うようになって。

勝手にたましいが動きだすから

自然に動きだすから

それが本物

+..♡🦋♡🦋♡🦋♡..+

ヨハネによる福音書6.22-71

+..♡🦋♡🦋♡🦋♡..+

コンプレックス持ってない人は人を見下さない。コンプレックスあるから人を見下す。
幸せな人は意地悪しない。

妬み僻みでネガティブなこと言ってくる人は不幸な人、足引っ張ることに必死なその不幸な人に振り回されても意味がない。悪意的で無責任な発言。食べさせてくれる人の話ししか聞かない笑