見出し画像

ツユクサ

映画館で、小林聡美の映画、ツユクサを観てきました。

小林聡美の淡々とした演技は、いつ見ても癒やされるな。
毎日を、自分のペースで、一歩一歩進んでいくこと。周りに流されずに。

映画館を出たあとは、自分が一人でただ歩く姿も、長回しで撮ってもらっているような気になったりして。
そういうとこが好きです、映画。

息子を抱きしめられること、なんて幸せなんだろうと思いました。息子と暮らす毎日を、大切に大切にしないと。

お酒と向き合うシーンも好きでした。

実は前半少しうとうとしちゃって…ごめんなさい。前半もう一度見たいな。
とても優しい映画でした。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?