2019年やりたいことリスト

おはようございます。電気屋です。

年末年始は普段会えない色んな人と遊びリフレッシュできましたが、私はメリハリが大好きな人間。(多分)
明日からは人生を変えるために日々努力していきます。
まだ何をどう努力すればいいかも全然わかっていないのですが、、

そこで、2019年のやりたいことリストをつらつらと書いていこうと思います。

なんとなくですが、私の憧れる行動力のある人はやるべきこと・やりたいことのリスト化ができると考えています。

まずは振り返りとして、2018年のよかったこと・悪かったことを挙げていきます。

よかったこと
・車を買った
・シェアハウスを始めた
・彼女ができた
・同期との仲を深めた
・死ぬほど笑った

悪かったこと
・具体的目標がなかったので筋トレ甘かった
・アメフトでは中途半端な選手だった
・遊びすぎて勉強面成長できなかった
・なんとなく生きすぎた
・仕事でメンタルやられた
・夜更かし多すぎ、睡眠少なかった

では本題のやりたいことリストを書いていきます!
些細なことも書いていきます!
めっちゃ書こうと思います!

・仕事をやめる
・生きていくために貯金
・次の仕事について具体的に考える、始動する
・パワーリフティングの大会に出る(できれば国体出場)
・アメフトでリーダー職、スタメン、怪我しない、タイトル取る、
・体重81kg/体脂肪率10%で脱いだとき男女からかっこいいと言われる
(今は85kg/18%ぐらいw)
・週5で筋トレ
・死ぬほど笑う
・できるだけ酒を飲まない
・身体、健康を第一に生きる
・朝型になる 睡眠6時間、できたら7時間とる
・話上手になる(挨拶、スピーチ、プレゼン等)
・新しいベッド買う
・海外旅行する
・会えてない会いたい人に会う
・歌上手くなる、歌をいっぱい聞く、誰かのライブに行く
・何かのダンスを覚える笑
・解剖学の勉強
・運動生理学の勉強
・kindleで本を読む
・英語の勉強
・親にプレゼント贈る
・自分の誕生日会を開く
・カフェでパソコン開く習慣つける
・尊敬できる人の話を聞く
・ありがとうと言われる
・かっこいいと言われる

※思いつくたび追加していきます。

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?