見出し画像

6/30sun.BMR2024 Rd.3 OKAYAMA Elbe Racing #46 たくさんの応援ありがとうございました。 

2024年6月29日(土)・30日(日)「BMW&MINI Racing.2024 Round.3 OKAYAMA International Circuit – Supported by Elbe BMW」が開催されました。
本大会は、Elbe BMWがメインパートナーとなり、オーナーの皆さまを抽選で約100名ご招待し、西日本エリアからOsaka BMW様・Kobe BMW様・Balcom BMW様・Kagawa BMW様のご協力で総勢約150名の方が参加されました。レース観戦とグリッドツアー、ピットツアー、サーキットを使用してのパレードランなどを楽しんでいただきました。ありがとうございました。

今回のレースもエルベオート株式会社の代表取締役 髙橋克彦がステアリングを握りました。決勝レース5,決勝レース6 2戦とも完走しました。
たくさんの皆様にサーキットへお越しいただき、たくさんの応援ありがとございました。

決勝レース前のグリッドウオーク
エルベオートの社員も応援にきました。
普段は入れないピットの中にご案内して、間近にマシンを見たりできるピットツアー
YouTubeレース配信番組のGUESTに有海部長がゲスト出演
レース前、レース後のレーシングカーのメンテナンス
決勝レースへいざ出陣
無事完走してピットに戻ってきました。お疲れ様でした。
レース後のドライバートークショーで髙橋ドライバーがゲスト出演
パレードラン
スタッフでお見送り
Elbe Racing応援ありがとうございました。
7/20・21BMW & MINI Racing.2024-ROUND4(第7戦・第8戦)スポーツランドSUGOへ参戦いたします。応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?