11/5(土)ユナイテッド活動

🟢ELANユナイテッド🔴


11/5(土)

U10.U9 TRM vs FCゴールデンU10@Fスタジオ

U11 TRM vs 大清水なでしこSC、深見SC@大清水小学校G

U8 TRM vs バディーSC育成チームU7@SF戸塚

本日は3チームでの活動!

U11.U10の一部選手とU9選手はFCゴールデンさんU10とTRM!

多学年、新規加入選手の多さなどプレーイメージの共有が難しいなと観てて感じました。

その中でも積極的に仲間とコミュニケーションを取る選手、声をかけ選手は良くなる兆しがあります。

高学年、特に5年生はもっと歳下選手に伝えることがあるのでは?

下級生はもっともっとガンガン要求してプレーをして良いのでは?

競争に勝って行けないよ!

U11.U10のセレクトメンバーは大清水なでしこSCさんにお声かけ頂き大清水小学校へ!

5年生のボールを動かすテンポの遅さが非常に目立つ。悪い意味で。

逆に4年生はだいぶシンキングスピードが上がってきたました!

ゴールチャンスを多く作る、後はしっかり決める!ここを拘ろう!

U8はバディーSCさんの育成チームと5人制の試合!

2時間休みなく試合が出来ました!ちょっと疲れちゃったかな?

新メンバーも増え、年長さんだけのチームも作れるようになりました!

1.2年生も強敵相手にシッカリ戦えていた印象!

ただ最後はガソリンが。笑

体力も試合をしながらつけていこう!

ELANユナイテッド戸塚では、1年生から5年生のチームメンバーを募集しております!

他では経験出来ないゲーム頻度、トレーニングの理解、フットボールの完成度が自慢です!

指導力に自信をもったスタッフが、全力で選手を変化させます!

1.2年生はセレクション無しで入団可能!

平日1日と土日のコース、土日の活動のみのコースが選べます!

試合経験を積みたい選手には最高の環境です!

ただしやる気のある選手!

3年生からはセレクションがありますので、一緒に戦う仲間をお待ちしております!

現在3年生は4名で活動中!
あと2名まで『やる気』のある選手に限りセレクション無しで預からせて頂きます!

上級生の中に入って育成されましょう!

セレクション、体現練習はELANフットボールクラブのHPからよろしくお願いします。

『ELANフットボールクラブ』で検索して下さい!

ご連絡お待ちしております!






ELANユナイテッド募集状況↓
GK随時募集中
5年生 若干名(ただ今11名)
4年生 若干名 (ただ今9名)
3年生 募集中(ただ今4名)
2年生 募集中(ただ今2名)
1年生 募集中(ただ今6名)
年長 募集中(ただ今5名)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?