10/23(日)ユナイテッド活動

🟢ELANユナイテッド🔴


10/23(日)

U8 Fスタジオハロウィンカップ@Fスタジオ

U10 佐川チャレンジU10@大磯運動公園

U11 Tr@Fスタジオ

本日も3チームでの活動!

U11はFスタジオにてTr!!

昨日のゲームの映像をみてミーティング!!

そこからトレーニングに入りました。

サポートの質が特に気になったので、今一度基本に立ち返り、『パスラインを引く』『距離感』などを意識し繰り返しポゼッショントレーニングを行いました。

スキルよりも頭の中身。

1プレーで終わる選手、止まっている選手が非常に目立ちました。

守備でも足を止める、観ている守備が多かったので、耐えず頭を休めず戦えるようにしよう!

U10は佐川チャレンジ杯へ!!

来年1月を見据えて月に何度かカップ戦を入れています!

新たなメンバー、また運動会などでの休みで上手く行かない部分もありましたが、こちらも頭を絶えず休ませずにプレーする事の大切さを学べました!

君たちはまだまだだ!

貪欲に成長していこう!

U8はFスタジオさん主催のハロウィンカップに参加してきました!

スクールでも観ている子たちがフィールドで駆け回る、もちろんELANの選手も!

生き生きとピッチを駆ける姿を見ていると、『勝敗なんかどうでもいいな!』なんて気持ちになります!

結果だけならU8は準優勝、U7は優勝!!

結果結果言いたくありませんが、やってきた事の結果でもあるので、今日は素直に褒め称えてあげたいです!

『よく頑張った!!』

これからぐんぐん伸びていけよ!!

ELANユナイテッド戸塚では、1年生から5年生のチームメンバーを募集しております!

他では経験出来ないゲーム頻度、トレーニングの理解、フットボールの完成度が自慢です!

指導力に自信をもったスタッフが、全力で選手を変化させます!

1.2年生はセレクション無しで入団可能!

平日1日と土日のコース、土日の活動のみのコースが選べます!

試合経験を積みたい選手には最高の環境です!

ただしやる気のある選手!

3年生からはセレクションがありますので、一緒に戦う仲間をお待ちしております!

特に3年生、1名仲間が加わり現在3名なので今なら『やる気』のある選手に限りセレクション無しで預からせて頂きます!

上級生の中に入って育成されましょう!

セレクション、体現練習はELANフットボールクラブのHPからよろしくお願いします。

『ELANフットボールクラブ』で検索して下さい!

ご連絡お待ちしております!






ELANユナイテッド募集状況↓
GK随時募集中
5年生 若干名(ただ今11名)
4年生 若干名 (ただ今9名)
3年生 募集中(ただ今4名)
2年生 募集中(ただ今2名)
1年生 募集中(ただ今6名)
年長 募集中(ただ今4名)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?