11/19(土)ユナイテッド活動

🟢ELANユナイテッド🔴


11/12(土)

U11.U10 TRM vs 山崎SC U10 B@Fスタジオ

U9.U8 FC MAT 5人制サッカー招待杯@戸沢橋スポーツ広場

U7 TRM vs 中野島FC U7 @SF戸塚

U11 TRM vs FC六会湘南台、伊勢原フォレスト@六会小学校

本日は4チームでの活動!

朝一はFスタジオで山崎SCさんのU10と対戦。

こちらはU11〜U10の選手でのぞみました。

思考のスピードがそのままプレーのスピードに出ました。

非常に遅い。

ただアドバイス以降は何かに気付き、プレーが格段に良くなった選手もいました。

明日のゲームが楽しみです!

U9はFC MATさんにお声かけ頂き5人製の招待杯へ!

ジョージコーチも非常に楽しみにしていた、3年生だけでの初のカップ戦!

2年生助っ人も1名いれて交代なしで戦いました!

ELANらしさ全開で戦う3年生を観て、非常に嬉しくなりました!

結果も準優勝!

これからこれから!上の学年にもどんどんチャレンジして、力をつけていこう!

U7は強豪中野島FCさんにお相手して頂きました。

2年生がいない、こちらも1年生、年長さんだけで戦う初めての機会!

1年生は5名、年長さん5名の2チーム分けで5人制を休みなしでプレーしました!

1年生は1本も勝てず!まだまだ修行が足りません!

年長さんは1年生相手に勝ち越して終われました!

年長さんも期待大です!

U11はFC六会湘南台さんにお声かけ頂き伊勢原フォレストさんと三つ巴のTRMを行いました!

コーチの声があれば…

無いと…

フットボールは選手がその場その場で思考し実行するもの。

コーチの頭でフットボールをしているんじゃまだまだ!

トレーニングをもっと理解させなければ!

基礎スキルももっともっと上げていこう!

下手が上手に勝つためには、100倍努力してくれ!

週8で練習だ!

ELANユナイテッド戸塚では、1年生から5年生のチームメンバーを募集しております!

他では経験出来ないゲーム頻度、トレーニングの理解、フットボールの完成度が自慢です!

指導力に自信をもったスタッフが、全力で選手を変化させます!

1.2年生はセレクション無しで入団可能!

平日1日と土日のコース、土日の活動のみのコースが選べます!

試合経験を積みたい選手には最高の環境です!

ただしやる気のある選手!

3年生からはセレクションがありますので、一緒に戦う仲間をお待ちしております!

現在3年生は4名で活動中!
あと2名まで『やる気』のある選手に限りセレクション無しで預からせて頂きます!

上級生の中に入って育成されましょう!

セレクション、体現練習はELANフットボールクラブのHPからよろしくお願いします。

『ELANフットボールクラブ』で検索して下さい!

ご連絡お待ちしております!






ELANユナイテッド募集状況↓
GK随時募集中
5年生 若干名(ただ今11名)
4年生 若干名 (ただ今9名)
3年生 募集中(ただ今4名)
2年生 募集中(ただ今2名)
1年生 募集中(ただ今6名)
年長 募集中(ただ今5名)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?