10/2(日)ユナイテッド活動

🟢ELANユナイテッド🔴


10/2(日)

U8 TRM vs FCレガーレ@SF戸塚

U11 AM TRM vs 小山台SC@Fスタジオ

U11 PM TRM vs K.S.FC、希望ヶ丘FC@北の台小学校

U10 TRM vs CAグラナーテ@中野人工芝G

本日は活動てんこ盛り!

まずは朝一のU11!小山台SCさんにお越し頂きました!

急なお誘いにも関わらずいつもありがとうございます!

U11を均等真っ二つに分けてゲームを行いました!

縦にもボールを運ぶ意識、縦パスを入れる意識、そこへのサポートをテーマにゲームに取り組みました!

意識はあるけど、刺し方や運び方はまだまだ!

選手同士の頭の中もまだまだバラバラです!

7人制ゲームだと、今日みたいなテーマは出やすいので良いTRMになったかと思います!

PMのゲームで調整しよう!

その後はSF戸塚でU8がFCレガーレさんとTRM!

こちらも急なお誘いにも関わらずありがとうございます!

スペースへ運ぶ、それも相手コートに入れるようなスペースね!

ゲームの中では段々と良くなっていくこの年代の選手たちには驚かされるばかり!

最近は練習生や、新しい仲間も増えてきて活動が充実中!

暑い中良く頑張った!

同時刻でU10はCAグラナーテさんにお声かけ頂きTRM!

人工芝の素晴らしい環境で8人制が行えました!

こちらも前にボールを運ぶことを意識し、サポートや運びをしていく!

距離感も良くなりボールが動くスピードが早くなってきました!

U11はPMもTRM!

綾瀬市のK.S.FCさんにお声かけ頂き、希望ヶ丘FCさんと三つ巴でゲームを行いました!

広くなったピッチの中でも関わりを持ちながら前進していく!

有効なスペースが有れば使っていく!

テーマに対していくつか良いプレーもありましたが、ハイボールを落としたり、守備対人で脚を出したりと、積み重ねの部分が疎かになり失点をする場面も多々ありました。

また攻守は一体です!

ポゼッション時に自分たちのバランスを取ることを忘れてたら、そりゃやられますわな。

チャンスメイク〜ゴールまでが遠いゲームとなりました!

まだまだ鍛錬が必要です!

ELANユナイテッド戸塚では、1年生から5年生のチームメンバーを募集しております!

他では経験出来ないゲーム頻度、トレーニングの理解、フットボールの完成度が自慢です!

指導力に自信をもったスタッフが、全力で選手を変化させます!

1.2年生はセレクション無しで入団可能!

平日1日と土日のコース、土日の活動のみのコースが選べます!

試合経験を積みたい選手には最高の環境です!

ただしやる気のある選手!

3年生からはセレクションがありますので、一緒に戦う仲間をお待ちしております!

特に3年生、現在2名なので今なら『やる気』のある選手に限りセレクション無しで預からせて頂きます!

上級生の中に入って育成されましょう!

セレクション、体現練習はELANフットボールクラブのHPからよろしくお願いします。

『ELANフットボールクラブ』で検索して下さい!

ご連絡お待ちしております!






ELANユナイテッド募集状況↓
GK随時募集中
5年生 若干名(ただ今11名)
4年生 若干名 (ただ今9名)
3年生 募集中(ただ今2名)
2年生 募集中(ただ今2名)
1年生 募集中(ただ今6名)
年長 募集中(ただ今3名)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?