【Kindle】KindleUnlimitedで良かった3冊【20代向け】

どうも。えるです。

Kindle Unlimitedで良かった本が3冊溜まったので紹介します!

(不定期で3冊ずつ紹介しています!)

今回は、20代向けのビジネス本・自己啓発書編です。

『モチベーション革命』尾原和啓

2年ぐらい前に朝の電車で読んで、そのときにすごくハマってそのまま会社の人にあげました(笑)

久々に読み返して、若い人が好きそうだなーという感じがしました。


『図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』山崎元

お金のことを分かりやすく書いてました!

とりあえずこの本をお金の入門本にすればOKかと!


『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方』八木 仁平

やりたいことは論理だてて見つけていくんだな、というのがわかる。

やりたいことがなくても大丈夫、一緒に見つけていきましょう!


以上です!

本選びの参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?