見出し画像

《お知らせ》えるふとぅーろ読書会を再開します【今後の予定一覧】

どうも。えるです。

2か月ぶりぐらいにえるふとぅーろ読書会を再開するので、そのお知らせです。

ちなみに、えるふとぅーろ読書会は引き続きzoom開催となりますので、日時が合う方はご参加お待ちしています^^


直近ではこの3つを予定しています。

・【ワーク形式】価値観の深堀

日時:2021年5月21日(土) 10時~11時半

八木仁平さんの「世界一やさしい『やりたいこと』の見つけ方」という本に沿って、価値観の発見ワークをみんなで一緒に取り組む予定をしています。

みんなと一緒に楽しく自分の価値観を発見してみませんか?

▼詳細・お申込みこちらから。


・おすすめ本紹介

日時:2021年6月5日(土) 10時~11時半

それぞれおすすめの本を1冊ずつ持ち寄って、順番に紹介していく形式です。新しい本との出会いや、本のアウトプットの場としてぜひご活用ください。

▼詳細・お申込みこちらから。


・【ワーク形式】強みの深堀

日時:2021年6月12日(土) 10時~11時半

ストレングスファインダー」という有名な強み分析テストがあり、その診断結果(自分の強みの上位5つ)を持ち寄って、さらに自己理解を深める予定をしています。

本の有無は問いませんが、事前に「ストレングスファインダー」を受けていただき、診断結果をご準備の上ご参加ください^^(有料ですが、オンラインで受験可能です)

強みの分析結果についてさらに深堀して、ぜひ一緒に自己理解を深めてみましょう!

▼詳細・お申込みこちらから。


はじめましての方でも、読書会に参加したことがない方でも大丈夫です!

それでは読書会でお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?