見出し画像

ごあいさつ。note始めました。

おはようございます。

はじめまして。

奈良県葛城市のお山がみえる

築60年の昭和の懐かしい古民家で

恵古箱(えこばこ)を営んで10年になります。

古民家カフェ店主として

時折には雑誌に掲載いただいたりしながら、

玄米と地場野菜と植物性食材と

麻の実食品(hemp)を使った

麻ベジごはんと喫茶を提供しています。

今は。

というのも

お店経営10年、人生51年、公私ともに計画しながら変化しながらの今であり、まだまだ途中段階であると思っているからです。

毎朝「なんとかなる。なんとかなる。なんとかなる。」

を3回つぶやくことできづいたことや

日々の暮らしで想うことなどを綴っています。 

毎日note が習慣にしながら

わたしの何かが

みなさまの何かになれば喜びです。

どうぞよろしくお願いいたします。

めぐみ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?