見出し画像

未来であの時があったから今があるって笑って言いたい。

おはようございます。

めぐみです。

今日も奈良県葛城市の築60年の昭和古民家からお届けします。

週3日間のごはん営業をさせていただいています。

いまのこの状況どうですかっておたずねくださいます。

この場所はおむかいに公園があることや

都心からはなれていることもあり

3日間営業に恵みの麻ベジごはんを求めてきてくださる方が

少なくなったのかなぁとは思いますが

お客様がゼロという日はまだなくて

一定の数のみなさまにお会いできていて

おひとりおひとりのみなさまと

ゆっくりじっくりお話しができています。

ありがとうございます。

だけど、いろいろな展開を考えているのも事実で。

この場所がどんなふうにお役にたてるのかを考えると同時に

やりかた、ありかたを

このおこもり期間にたくさんの動画で学んでいるところです。

今はまとまらないけど

先でこの期間があったから今があるんだよねって

かならず言いたい。

みなさまの今のおこもり期間も

かならず先であのことがあったから今こうしてるんだよね☆

意味があったよねって思えるよますように☆
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?