見出し画像

「金髪の幸運の女神 」射手座10°

今日のサビアンシンボルは(12/2)

「射手座10度」

A golden-haired goddess of opportunity.

「金髪の幸運の女神 」


★キーワード 褒美 報酬 希望 感動 脚色 
モチベーション 報い

努力の末の成功で人々に光を与える人


★射手座 火のサイン (柔軟宮)


★射手座10度  射手座の基本的視野が完成する度数


黄金の髪の女神

演劇のような表現、報酬、賞、称賛、存在感、カリスマ性、美しさはすべて、約束されます。


見た目が良すぎて拒否できないオファーがあり、約束に満ちている可能性がありますが、それでも注意深く検討する必要があります。


それはあなたにとって何らかの報酬になる可能性があり、その場合、それはより大きく、より良いものにつながる可能性があります。


あなた、またはあなたの近くにいる誰かは、完全に成功することができる誰か、つまり自然な才能と見なされる可能性があります。


それはあなたの夢への答えのように見えるかもしれません

-そして確かに大きな報酬を伴う壮大な冒険になるかもしれません。
ただし、実際には根拠がないため、アイドル状態になることにも注意してください。


「世界はあなたの舞台」だと感じています。
ストーリーを再生します。衝動を演じる。ドラマ化。



+++++++++++++++++++++++



射手座10度は「金髪の女神」のシンボルです。すごく豊かで美しいタイトルですよね。

モチベーションの高い人といるとこちらまでやる気が出てくるので不思議ですよね。この度数はそんな射手座の向上心のワクワクを発揮していく度数です。

女神というだけでも美しくて豊かさを感じられるのにそこに金髪と言えば光り輝いて眩しい限りです。

魅力があふれる女神は脚色もできる表現力があるまるで演技者なんですね。人を喜ばせることを知っています。

美しさだけでなく少し大げさなくらいにユニークに表現することで人々を惹きつける魅力を持っているのです。

少しお調子者の射手座はドラマティックな展開が好きですので演出も長けているんです。

そしてそれもそのはずそこには努力した足跡があるんですね。努力した結果の希望に満ちた姿は光輝いているそんなエネルギーです。



++++++++++++++++++++


12月の星読みメニューは準備中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?