見出し画像

「チャイニーズ・ランドリー」射手座22°

今日のサビアンシンボルは(12/13)

「射手座22度」


 A Chinese laundry.


「チャイニーズ・ランドリー」


★キーワード 臨機応変 自信 普遍的 足元から考える


自分を信じてなんとかなる!と思う人


★射手座 火のサイン (柔軟宮)



★射手座22度  受動的に引き寄せる度数




このシンボルは、人々が真剣に受け止められない、ステレオタイプの方法で演じることが期待される。


または文化や言語、または人種的偏見のために締め出される可能性がある状況を示しています。

 
「ChineseLaundry」では、人々は多くの場合、ほとんど自由な時間なしで非常に一生懸命働いており、見返りとして他の人のために「汚い仕事」をすることを期待されています。


他の選択肢、機会、可能性に心を閉ざす危険性があるので、身を隠さないように注意してください。


これは、人々が同じ言語を話し、緊密に協力している状況を描くこともできますが、ここでも、疎外感や孤独感が残る可能性があります。


すべての種類の制限。社会的および人種的平等に基づく法律および法律。




++++++++++++++++++++



射手座22度は「チャイニーズ・ランドリー」のシンボルです。何のことかと言うと1925年ごろのアメリカでは中国人の移民が多かったそうです。

アジア人と言う人種差別などもあり、仕事をすることも厳しかった中国人が始めたのがこの「ランドリー」洗濯屋さん。

今のようなコインランドリーではなく自宅で洗濯をするというものだったそうです。

それでも自分の体を使って「なんとかなる」と言う精神をあらわすそんな度数です。

体一つになったとしても自分が今まで経験した知恵を振り絞り、自分を信じてポジティブマインドで臨機応変に行動していくそんなエネルギーです。


自信が大きな力となって目標に向かって冒険していくそんな姿を表しているサビアンシンボルとなります。



++++++++++++++++++++++++



12月の星読みメニューです。

今月は来年に2022年の運勢を中心にセッションを行います。

そして100人タロットリーディングも引き続き、お申し込みを受け付けております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?